fc2ブログ

ダイエット

ここでは、ダイエット に関する情報を紹介しています。
tabegoto-944-s.jpg


3月に入ってもまだまだ寒い日が多いですね。風邪が冷たくてちょっと外を散歩しただけで、体の芯まで冷えてしまいます。

私は冷え性なので、特にそう感じる日が多いですね。

そういう時は、生姜シロップを熱々の紅茶に入れて生姜紅茶にして飲むんですけど、すごく温まるんですよね。

でも、生姜シロップには体を冷やす生姜シロップと体を温める生姜シロップの2種類あるって知ってましたか?

これ、結構知らない人が多いんですけど、生姜シロップってほとんどが、飲むと体を冷やしてしまうものが多いんです。
理由は、生姜の絞り汁を使っているから。

一般的な生姜シロップはこの生の生姜を絞ったエキスを抽出したものがほとんど。なぜなら手間がかからず安いから。

じゃあ体を温める生姜は何かと言ったらそれは乾燥生姜なんです。

生姜は生のままだと、体を冷やしてしまうんですけど、乾燥させることによって、ショウガオールという体に熱を発生させる成分が増えるんですね。

太陽からのエネルギーをたっぷりと吸い込むことで温める力が増えるんです。

そんな、乾燥させた粉末生姜がたっぷり入った生姜シロップが乳酸ジンジャーです。

私は、紅茶に入れて生姜紅茶にしたり、ホットミルクに入れて飲むのが好きです。

ちょっと生姜が辛めなので、乳製品と合わせて飲むのがいいかなって思います。

乳酸ジンジャーの公式サイトまとめました。

乳酸ジンジャー公式販売ページ
乳酸ジンジャー公式インスタグラム
乳酸ジンジャー公式フェイスブック
スポンサーサイト



ダイエットしてもなかなか体重が減らないから途中で挫折してしまう…
そんな方におすすめのながらダイエット。

食べないダイエットは絶対だめ!
それで体重が落ちたとしても肌のツヤがなくなったり肌に影響がでてしまいます。老化がすすむ原因にもなるので危険です。


健康的なダイエットとよく言われるのはそのためです。


肌のハリなど健康な体を維持しながらダイエットするのは大変です。
忙しくてなかなか運動もする暇もないと言う方は手軽に飲めるジュースがおすすめ。

朝ジュースを飲むだけで痩せやすい体をつくる事ができます。
朝、昼しっかり食べて夕食を軽めに。


手軽なダイエットをしたい方におすすめです。

もうすぐクリスマスですね。クリスマスが近くなると焦ってダイエットを始める方も多いと思うのですが、冬場のダイエットって思うように進みませんよね。

一番の原因は寒いので汗が出にくいこと。

夏場なら暑いのでどんどん汗が出て、体重は自然と減っていきます。

でも冬場は汗をかく機会も少ないですし、食べ物は美味しすぎるしで体重は増える一方なんじゃないですか?

この時期にダイエットに良いものを探している人ってそんな感じのが人が多いと思います。

そんなあなたにビックニュース!

冬場に汗が出ないのは入浴剤を変えるだけで簡単に解決できます!

まるでサウナに入った後のようにひたいからじわーっと汗が出てくるすごい入浴剤があるんです。

それが天然のミネラルたっぷりな入浴剤「鉱泉浴」です。

この鉱泉浴、最大の特徴は無着色料、無香料で添加物が一切入っていないことです。

だからお肌のトラブルを抱えている人やお肌が弱い人でも安心してお湯に浸かれるんですね。

それからこの入浴剤、最近雑誌アンアンで身体に良いもの大賞に選ばれているすぐれものなんです。

専門家も大絶賛の鉱泉浴、一度体験してみたくないですか?


韓国のカリスマダイエッター・チョン・ダヨンさんが考案した「モムチャン・ダイエット」今とても話題になっていますね。

モムチャンとは韓国語でモムは体、チャンは一番、女性ならではなの一番セクシーな体を手に入れるという意味でしょうか。韓国の芸能人は可愛いだけ、奇麗なだけではなくスタイル抜群の人が多いですよね。

基本的にはしっかりと筋肉をつけて代謝をあげて痩せやすい体作りをするのがチョン・ダヨン流です。まさにダイエットの王道と言える手法ですね。それを効率よく簡単にできるようにするためのエッセンスがつまった本ですね。DVD付きなのでわかりやすいです。

たった1日15分の若返りエクササイズで理想のボディが手に入れられるんですからこれから夏に向けて痩せたいなって思っている人はこの本を見てみるのもいいかもしれませんね!

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

■モデルさんも愛飲している奇跡の水『希望の命水』ダイエットにも最適です!!
桑の葉ダイエットとは、桑の葉に含まれるDNJ(デオキシノジリマイシン)をいかしたダイエットです。

DNJ(デオキシノジリマイシン)という成分は桑の葉以外にはあまりみかけない成分で食後の血糖値上昇を抑制します。そういう作用があるので糖尿病予防効果があるのではないかとも言われています。

ちなみにこの桑の葉ダイエットにはアミノ酸や食物繊維、ミネラルにカルシウムなどの栄養もバッチリ入っているので普通のサプリメントとしてもいいのではないでしょうか。

1日に6粒飲むだけでいいという手軽さもあるためリピーターの多い商品です。夏になると水着を着たり薄着になったりするのでお腹まわりなどが気になる方は今からダイエットが必要ですよね。今からでも十分間に合います。桑の葉ダイエットで夏の準備のお手軽ダイエットを初めてみませんか?